日記。のようなもの。。。


by usagi0526
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

心労

あっくんの習ってるHIP HOP教室が来週のレッスンで終了することになってしまいました。
なぜ、なくなってしまうのか。
それは、簡単に言うと、
オーナーと先生の見解の相違。

細かいことを書くとキリがないので書きませんが、
オーナーと私はもともと子供が幼稚園からの同級生で友人でもあり、
教室を始めて最初の生徒がうちの子であり
まったく生徒が増えない頃から一緒にやってきたので
今回のごたごたについて、
今日、話をしたいと言われ、話を聞いてきました。

私の印象では彼女は完璧主義者なので
こうと決めたら決めた通りにやらないと気がすまないのだと思いました。
なので、自分のやり方、方向性に合わなかったり、異見する先生は
切るしかないという結論になるようです。

実は前にも同じことがあって
うちと、もう一人の子は2回目なんです。
これでまた先生が変わるとなるとさすがの私もここで続けることに
疑問を感じてしまいます。

クビになった先生が近くでスタジオを借りて
個人でレッスン続けると言ってくれたので
そっちで続けようかなと思ってます。

肝心のあっくんも今の先生じゃないとやだって言ってるし。

来週、最後のレッスンがあるのでもう少しこのごたごたは続きそう。

なにより、あっくんにとって最善の選択をしたいと思います。
[PR]
by usagi0526 | 2007-11-22 00:31 | ひとりごと