日記。のようなもの。。。


by usagi0526
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

切り替えなくちゃ!

そういえば、昨日11月4日は結婚記念日だったような気がする。
この話題にはいっさい触れず。
17回目の結婚記念日。
よくここまで我慢した!えらいぞ、私!(笑)
ってお互い様か(?)

最近レミオロメンばかり聞いてる私。
明日はライブの抽選の結果がでる。
行けるといいな。
やっと、やっと、やっと行けるかも、念願のレミオロメン!

でも、そろそろ気持ちのきりかえをしなければなりません。
なぜなら・・・
来週の水曜日、スキマスイッチライブ~♪なのです。
代々木なんですけど、行ったことないので
席とか「D」とか言われてもどの辺かもぜんぜんわかりません。
さらに、12月1日の埼玉スーパーアリーナも行きます!
なのに私の心はレミオロメン50%、w-inds.40%、スキマ10%・・・
今週はw-inds.の新曲もリリースされるし
気持ちの切り替えは難しそう。。。

スキマのライブよりレミオロメンのライブの抽選結果のほうに
ドキドキです♪
[PR]
by usagi0526 | 2007-11-06 00:11 | 日記