日記。のようなもの。。。


by usagi0526
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あ~ち~ち~、あち~♪

先週の金曜日、ちょっとひどい火傷しちゃった。

右手小指、第一関節から第二関節の下まで
熱した油でジュジュっとやっちゃいました。

仕事がら火傷は避けられないのですが、
今回のはちょっとやばい。

でね、今日の朝、掃除機かけてて電子ピアノの角で火傷の水ぶくれを
ぶつけてしまい、
ベロっと皮がむけてしまいました。
一瞬、呼吸も動きもピタっと止まった。あまりの痛さに。

仕事でも家でも水仕事をしなければならないので
なかなか治りません。

今は薬をたっぷり塗ってガーゼをまいてあります。
あー、ズキズキする。

小指って使わないようで意外と使ってるんだなー。

ばい菌が入って感染症にならないように気をつけないと!
[PR]
by usagi0526 | 2007-09-19 23:55 | 日記