日記。のようなもの。。。


by usagi0526
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

涼しくてよかった~

前回記事を書いた後、久しぶりに発熱しまして・・・
二日程、寝込みました。
っていっても、ごはん作ったり、お風呂洗ったり、うさぎの世話したりと
なかなかゆっくり寝てられない。

夏風邪ってなかなかよくならないよね。

で、昨日は「お台場冒険王」行ってきました。
娘は学校だったけど「風邪ひいて熱があるのでやすみますぅ」と嘘ついて
学校休ませました(^^;)

着いたとき、「アイドリング」のステージでかなり人、人、人。

ちらっと見てとりあえず中へ。

スタジオが上の窓から見えるとこがあるのですが
全部カーテンがかかっていて見れませんでした。
ここ、けっこう楽しみにしてたのに。。。
モニターで中の様子がみられるようにはなってたところもあったけど。
「魁!音楽番付」の準備中?リハーサル?ってスタジオがありました。

外の「冒険ランド」に行ったら
「そんなのかんけーねー」って聞こえてきて
えっ!?小島よしお!?って思ったら
あるある探検隊のレギュラーがパクリネタやってた(-_-;)
なーんだ、レギュラーか。ちぇっ!


d0014076_2247448.jpg


あいのり、ラブワゴン
中に写真が貼ってありました。

d0014076_22502078.jpg


話題の「ドラゴンアイス」
ふわふわの食感が楽しい、ミルクアイス!
30分並んで買いました(笑)
[PR]
by usagi0526 | 2007-08-19 22:57 | 日記