日記。のようなもの。。。


by usagi0526
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ポケモン、ゲットだぜ!

「劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド・パール
 ディアルガVSパルキアVSダークライ」
あっくんと見てきました。

もう10周年、10作目なんですね。
1作目と2作目は上の子が小さいとき、劇場で見ました。
その後の作品もテレビで見たけど

今回のが一番おもしろくなかったかも。
映像は10年前の1作目とは比べ物にならないほどきれいで
CGの力ってすごいなーって思ったけど。

って言っても実は私、途中、寝てましたけどー(笑)
私も睡魔とバトルしたけど勝てませんでしたぁ。

内容はともかく、
前売りを買うと「デオキシス」の引換え券が付いてきて
さらに劇場にニンテンドーDSをもっていくとその場で「ダークライ」がもらえるっていう
特典はすごいと思う。
世の中、進化してるなー。

映画の後、あっくんとサンマルクのレストラン「BAQET」でごはん食べました。
d0014076_23511485.jpg


パン、食べ放題ですよ!
映画の半券があるとドリンクバー無料だし!
おいしいからつい、食べ過ぎちゃうんですよね。
ミニサイズとはいえ、あっくん、9個も食べてました。
[PR]
by usagi0526 | 2007-08-01 23:59 | 日記