日記。のようなもの。。。


by usagi0526
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

7月19日

今日って夫の誕生日だった!

夕飯はたこ焼きパーティー。

お家でたこ焼きはやりたくなかったんですけど
諸事情ありまして。。。

たこ焼きもだんだん飽きてきたので途中からチーズ焼きに。
これがおいしいの!!!
食べすぎちゃってケーキが入らなかった。

そう言えば、夫の誕生日ってマッチと同じなんだよね~。

ってか、マッチっていくつになってもカッコイイ♪

もともとマッチのファンだった私は
彼がレーサーだった頃、サーキットまで見にいったものです。
あの頃と変わらないカッコよさ!
さっきテレビで見たけど相変わらずかっこよかったよ。


マッチって誰?とか言わないよね・・・
[PR]
by usagi0526 | 2007-07-20 00:52 | 日記