日記。のようなもの。。。


by usagi0526
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

玄関開けたら・・・

10時に友達と出かける約束してて
9時45分に着替えていたら、窓の外から
「カーーーーっト!!!」って声が聞こえてきて
何?何?と思って外をのぞいて見ると
撮影?っぽいことしてて
玄関開けたら、すぐ前に女子高生スタイルの子が自転車に乗ってるところを
撮影してました。
ちょっと離れたところに止めてあったマイクロバス(?)を見ると
「学園」の文字が読めました。

しばらく玄関のドアの前で眺めてると
友達が来たのでちょっと見て来ようってバスのところに行くと
「アキバ学園」って書いてありました。
変な名前の学校。っておもってると
友達が「アキバってあの48?」。
あ~。なるほど。そうかも。

ちょっと、何してるか聞いてみようよってことになって
スタッフらしき女の人に聞くと
テレビ東京のドラマの撮影って言ってました。

「何ていうドラマですか?」って聞くと
「恋愛診断です。」
「それって深夜ですか?」
「そうです。」
「いつ放映されるんですか?」
「8月ですね。」


何でこんなとこで???
何にもない、つまんないところなのに。

ドラマの撮影なんて初めてだったので見ていておもしろかったです。
オンエアが楽しみ!
[PR]
by usagi0526 | 2007-07-11 00:48 | 日記