日記。のようなもの。。。


by usagi0526
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

w-inds.Live Tour 2007

今日からツアー、始まったね!

まだまだ先だな~なんて思ってたけど、もう初日だし。

2週間なんてあっという間かもね。

なんか、最近はライブに何着てこう、とか髪、どうしよう、とか
3日前からパックしなきゃ、とか
そんなことばかり考えているような気がします。
がんばったところで、だから何???なんだけど。

でもこれが私の生きる励みなのだ!!!(どんだけ淋しい毎日なんだ!?)

これから2週間、仕事が手につかないかも。。。
油断してると火傷しちゃうから気をつけないと。
それじゃなくても火傷のあとが酷いのに。

体力も温存しとかなきゃ。
後半バテバテじゃカッコ悪いし。
あっ!それよりあっくんの体調、調えておかないと!
これが一番大切だ!!!
[PR]
by usagi0526 | 2007-07-08 00:06 | w-inds.