日記。のようなもの。。。


by usagi0526
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最悪ー!

今朝、娘の忘れ物を届けに学校に行く途中。

学校の近くの小さい橋のところに立ってる人が。

狭い道だし、60歳くらいの人だし、車でそばを通りすぎるとき
最徐行で通ると、
なんと!そのおやじ、変質者!
下半身出して触ってました。

てめー朝っぱらからこんなとこでなにやってんだよ!(豹変?)
って言ってやりたかったのですが、そのまま通り過ぎ
学校に報告しました。
警察に通報しようかとも思ったのですが
学校に言うだけにしておきました。

女子高なので変なヤツが多いのは知ってたけど
実際に目の当たりにするとショックだし、腹が立ちます。

今度見かけたらそのときは警察に通報してやる!!!

もう、朝からキモいもの見ちゃって、最悪な一日でした。
[PR]
by usagi0526 | 2007-05-09 22:46 | 日記