日記。のようなもの。。。


by usagi0526
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

食べすぎ、飲みすぎ、歌いすぎ


今日は食事会でした。
娘の中学のときのお母さんの集まりです。

今回は飲みすぎて貧血にならないようコントロールしました!
カクテルを2杯だけにしてあとはウーロン茶で。

チャイニーズブルーっていうカクテルがおいしかった(^^)
ライチとブルーキュラソーで色もきれいでした。

二次会はカラオケで。

家ではしょっちゅう歌ってるけど外で歌うのは久しぶり。
スキマスイッチをメドレーで歌いました。
「キレイだ」は体が勝手にw-inds.バージョンになってしまいます。
アルバムの曲がいっぱい歌えるのはうれしいですね。

懐かしいところでは浅香唯の「C-GARL」、松田聖子の「天国のキッス」なんかを歌いました。
あ、若い人は知らないね。(汗)
あと、得意の「すいみん不足」(キテレツ大百科)も歌いました。
これはきもちよ~く歌えるのでよく歌います。

今日は思いっきり羽を伸ばさせていただきました。

あーたのしかった!
[PR]
by usagi0526 | 2007-05-03 01:35 | 日記