日記。のようなもの。。。


by usagi0526
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の入院です。

月曜日、あっくんが入院してしまいました。

入院するのは2年ぶりくらいで、入院しないと治らないって、と告げると
泣かれてしまいました。

今までは喘息で入院してたけど今回は
「化膿性リンパ節炎」という病気です。

土曜日から39℃の熱が出て
耳の後ろがアトピーがひどくなってて化膿してました。
腫れもあって痛みもありました。

今日は熱も下がって食欲もでてきたようで元気にしてました。

でもちょっと気になったのが
左腕の肘の内側が真っ赤になって腫れて熱をもってました。
点滴の針を刺したままなのでそのせいかとも思ったのですが違うようで
原因がわからず心配です。

小児科は午後4時から7時の3時間しか面会できないので
寂しいです。
家の中もあっくんがいないとほんとに静かでつまらないです。

早く治ってお家に帰ってきて欲しいな。
[PR]
by usagi0526 | 2007-04-18 01:05 | 日記