人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記。のようなもの。。。


by usagi0526
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっちゃったー(><)

昨日は子ども会の総会がありました。

一通り会議が終わり
お疲れ様~ということでそのまま公民館でかんぱーい!

私、外で飲むときは飲み過ぎないようにピッチもゆっくりめで
気をつけて飲んでるつもりです。

10時を過ぎたころから一人減り、二人減り、、、
11時を過ぎたころには10人くらいになってました。
この時間になるとみんなもうかなりアルコールが入ってて
盛り上がってました。
で、そろそろお開きにってことでコップの中を一気に行こう!なんてことになり
私は缶チューハイのスクリュードライバーをごくごくと3口くらい飲みました。
「じゃあ、立って、一本締めで」なんていうからよいしょっと立ち上がったところ






スーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
血が下がる感じがして
あ、やばっって思ったときには倒れてました。

まじかっこわるー
さいあくー

しばらく横にさせてもらいました。

ううっ、気持ちわるっ!
トイレ行こ
そう思ってゆっくり起き上がったら
くら~~~~~っときてまたまた目の前が真っ暗に。

もう情けないやら
みっともないやらで
自己嫌悪。。。

30分くらいじっと横になってたら少しよくなったので
飲まなかった人に車で送ってもらいました。

家に帰ってからもちゃんと立つとくらっとしちゃうので
床を這いながら洗面所へ。
コンタクトを外しオイルでテキトーにメイクを落とし化粧水だけなんとかつけて
またまた這いながら二階へ。

気持ち悪いのをこらえて寝ました。

あんだけ気持ち悪かったのに朝、目覚めると
何気にすっきりしてました。

今回のことは本当に反省してます。
酔って介抱されていいのは若いうちだけ。
もう、いい年して恥ずかしいです。

今月はあと2,3回お酒の席があるので
もう二度とこんなことにならないよう気をつけて飲みます。

。。。って飲むんかい!!!
by usagi0526 | 2007-04-02 23:46 | 日記