日記。のようなもの。。。


by usagi0526
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

開花~

友達から写メがきました。
「この服に合うネックレス作って」

デート?それとも合コン?ってくらいおしゃれ~な服でした。
睡眠時間をけずって4つ作りました。
なかなか1つに決められなくて結局2つお買い求めいただきました。
彼女はバツ1子供2人なのですが
勤続10年のご褒美に東京のホテル、スウィート宿泊だそうです。


ところで、
北関東のとちぎでも桜がちらほら咲いてきました
d0014076_133313.jpg

うちの目の前の桜の木です。
やっと数輪咲いたかな。って感じです。
明日ってか今日は暖かいそうなので一気に花開きそうです。

花よりだんごな私はこの時期
「さくら味」のお菓子を買いまくってます。
桜の匂いが大好きなので桜餅も葉っぱごと食べます。
おいしかったのが
ポテトチップスの「桜塩味」
袋に顔突っ込んでいつまでも匂いをかいでいたい(よい子はまねしないでね!)
おすすめです!
[PR]
by usagi0526 | 2007-03-28 01:40 | 日記