人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記。のようなもの。。。


by usagi0526
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

沸騰中

CD購入
君の話
スキマスイッチ / / BMG JAPAN
ISBN : B0000BVCFU
スコア選択:

またまたスキマスイッチです(^_^);

これは持ってなかったんですよね。
実はシングルもレンタルしてたのでもってなくて(汗
シングルも少しずつ全部買います。
今月はw-inds.とレミオとリリースラッシュなのでおさいふが・・・
いきものがかりも欲しかったんだけど
どうしようかなって悩んでます。
ライブでグッズも買っちゃったし。


そうそう、携帯の待ちうけ&着メロ変えました。

はい、もうおわかりですね~、
スキマスイッチです!
待ちうけ、大橋卓弥~
着うた、アーセンの憂鬱~、
メール着信、ボクノート~

携帯を持つようになってから
初めてw-inds.以外の待ちうけです。

このスキマ熱 いつまで続くのでしょう。

今の私はやかん君のようにスキマスイッチって言うと沸騰しちゃってます(笑)
コジコジが「お茶だお茶だ」って来ちゃうかも。
by usagi0526 | 2007-03-03 23:25 | スキマスイッチ