人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記。のようなもの。。。


by usagi0526
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いい旅でした

スキマスイッチ
TOUR’07 ”夕風トラベル行ってきました。

いい旅でした_d0014076_23351554.jpg


頭の中にスフィアの羽根がフワフワと舞っています。

ヤバイ。。。

スキマスイッチ

すっごくスキだ。

コレ目の前で歌われちゃったらやばいなって曲がいきなりオープニングきちゃって
うる(£_£)ってきちゃった!

もう最初から最後までめっちゃ楽しくて
スキマスイッチ、サイコー!!!!!

宇都宮といえばぎょうざ
MCはぎょうざから入りました。
正嗣のぎょうざ(有名店です)を20個も食べたそうです。
私も正嗣のぎょうざが一番すきです。
常田氏曰く「何個でも食べられる、何個でも食べられるって何回も言ってたよね(卓弥くんが)」
ほんとにそれくらいおいしいんです。


大橋くんの髪の話になって
客「切って」
卓「え!?なんで?人の髪、ほっとけ(笑)
   短いほうがいいの?」
客「うんうん」とみんなうなずく
卓「よし、もっと長くしてやる(笑)
  ここまで(胸のあたり)までのばしてやるー」
客「エーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!」

ってなかんじでなんかすごい盛り上がりました。
スキマスイッチの二人も
「宇都宮ってこんな感じだったっけ?」
って感想を述べてました。

MCがおもしろくて
しゃべってる時間もながかったし
気さくなかんじですごく楽しかった♪

アンコールもみんなで楽しめる感じになっていて
「参加型ライブ」って感じで楽しめました。

今日は年齢を忘れて思いっきり
飛び跳ねました。
うさぎだけにね!←どこかの女芸人じゃないんだから。。。
by usagi0526 | 2007-03-02 00:22 | ライブ