日記。のようなもの。。。


by usagi0526
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

スキマスイッチスキ

あ~~~~ん(≧▽≦)もうすぐスキマスイッチライブだ~

ってなわけで夕風ブレンドを毎日聞いているのですが”詩”がちっとも頭に入ってなくて
っていうか最近物覚えが悪いっていうか、、、(汗)
口ずさむことすらままならず。
娘には「あんだけ聞いてて、おかしいんじゃない?」といわれ(凹)
でもいいの!!!
そんなの関係ないんだから!

ところで、いまさらですが
「月見ヶ丘」のコーラスが小田さんだったり
「糸ノ意図」のベースがな、なんと前田啓介(レミオロメン)!
すみません、私、気づいてませんでした。
細かいとこまで見てないっていうか
細かい文字が見えにくい?=老眼
ほんと、いまさらなこと言ってすみません。


「夕風ブレンド」を聞いているといつも大好きな人のこと思い出しちゃいます。
このアルバムにはLOVEがあふれてるような感じがします。
目の前で歌われちゃったらきっと泣いちゃうだろうな。
わりと前の方の席なので今からドキドキ☆です。
何着ていこうかな。
なんかデートでもするみたい。
たまにはこんなふうにときめくのもいいよね♪
[PR]
by usagi0526 | 2007-02-26 16:54 | 音楽