日記。のようなもの。。。


by usagi0526
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ご無沙汰しております。。。

うわ~!!!
なんか、いろいろ変わってるぞ!
って久々すぎ!!!

最近のうさぎは・・・

ぜんっぜん勉強しない受験生の娘にイラつき

来月、もしかしたら
夫が海外赴任になるかも、ってことに不安を抱き、

なんか気持ちが落ち着かない日々。

仕事は概ね順調で、
仕事をしてるとストレス解消になってます。
あ、そういえば、今朝、テレビにバイト先の本社の社長が出てた。
「坪ビジネスの成功者」ってやつで。
年商125億!
そんなに儲かってるなら時給上げてくれーーーー!!!
ちなみに、850円なんだけど、安くない?
田舎だからね~。
この辺ではこれでもいいくらい。

仕事が楽しいのが救いかな。

そして・・・

3月1日はスキマスイッチ ライブ!!!

すっごく楽しみ!!!
美容院に行かなきゃ!

アフロにはしないよー
[PR]
by usagi0526 | 2007-02-12 01:45 | 日記