人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記。のようなもの。。。


by usagi0526
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早く元気になりた~い!!!

前回の記事を書いた後、
またまた発熱してしまい正月5日間、寝てました。
味も匂いもまったく判らず、おせちもみかんも何の味もわからないまま
正月が終わった。。。

熱が下がってからも頭は痛いしだるいしなんか気持ち悪いしで
こんなんで仕事いけるかな、って心配だったけど
昨日から仕事で行ってみるとなんとか大丈夫でした。
気持ちが仕事モードに切り替わったのか
食欲も少しもどってきたし。

私って、具合が悪くなると毎日3杯は飲んでるコーヒーがなぜか飲めなくなるんです。
匂いも味も変に感じてまったく飲めなくなっちゃうんですよね。
昨日までコーヒーなんてまずくて飲めなかったのに
今朝はおいしく飲めました。
不思議だよねー。
妊娠したときもぜんぜん飲めなくなっちゃって
産んで2週間くらいしたらまたおいしく飲めるようになるの。
だからある日突然、
「あ、コーヒーがまずい!!!」って思ったら
病気になるってことだから分かりやすいって言えば分かりやすいんだよね。

今日からコーヒー復活だからだいぶ良くなってるとは思うけど
まだ中耳炎が治ってなくて
鼻もひどいし声も変です。
健康ってどんだけありがたいかつくづく思い知りました。
by usagi0526 | 2007-01-13 00:57 | 日記