日記。のようなもの。。。


by usagi0526
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

うさぎの耳は・・・

今年もあと1日になってしまいましたね。
月曜日に熱をだして2日ほど寝込んでました。
風邪だと思うんですけど
な、なんと中耳炎になってしまいました。
中耳炎って痛いんですね。
耳鳴りはするし痛いし聞こえなくなっちゃうしでほんと辛いんです。
耳鼻科に行って私の耳の中を診たDr.「ハッハッハッハッ・・・ひどいね~」
って笑っちゃうほどひどいってこと?
「大人は普通、ならないからね~。」だそうで。
大人が中耳炎になるってだけですでにひどいらしいのですが
私のはその中でもひどい方らしいです。
抗生物質と炎症を抑える薬をもらって
とりあえず、痛みはなくなりましたが左耳が聞こえづらいのは治りません。
3日後、耳鼻科で診てもらうと
「ハッハッハッハッ・・・、良くなってきてるよ」ってまた笑われました。
ってか、私の耳ん中の何が可笑しいわけ???
(ちなみに、この先生、愛想がないことで有名なんです。)
年末年始の休みに入ってしまうので治療は年明け5日にしてもらうことに。
なのでずっと耳鳴りと耳の詰まった感で年越しです。
これって結構辛いです。
ストレスっていうかイライラモヤモヤっていうか。
そんな私を癒してくれたのはレミオロメンの音楽です。
Flash and Gleam
レミオロメン / / ビクターエンタテインメント
ISBN : B000IJ7IQ2
スコア選択:
「南風」とか「スタンドバイミー」を聞いてると元気がでてきます。
「南風」の最後のところの「aha~」がすっごく好きで何度も何度も聞いてます。
そして聞く度に「レミオロメン、ありがとう」って気持ちでいっぱいです。
[PR]
by usagi0526 | 2006-12-31 01:14 | 日記