日記。のようなもの。。。


by usagi0526
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゲルマニウム温浴

久々に行ってきました。岩盤浴。
前回行ったのが、、、暑い時期だったような。。。
ずいぶんと久しぶりでした。
今回は、前と違うところに行きました。

ゲルマニウム温浴20分+岩盤浴30分のコースで1200円!
ゲルマニウムは初体験でした。
足と腕をお湯につけるのですが、始めてから10分くらいで
汗がタラ~っとでてきました。
ゲルマニウムで温まったせいか岩盤浴では
始めてからものの5分で汗がどーっとでました。
一緒に行った妹はゲルマニウムではほとんど汗がでず、
岩盤浴でも最後の5分でやっと汗でてきたって感じでした。
絶対どこかおかしいよ!

汗かいてすっきりしたらお腹がすいて。。。
結局この時間にビール。。。ですよ。。。
だーかーら、痩せないんだって!!!
[PR]
by usagi0526 | 2006-12-09 01:01 | 日記