日記。のようなもの。。。


by usagi0526
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お買いもの♪

ある意味、衝動買い?

うちさー、正直ビンボーなんだよね。
改めて言うほどのことじゃないけど。

なのに衝動買い?
バカ夫婦ってことで(^^;)
で、買ったものコレ↓
d0014076_2324532.jpg

ミニクーパーでーす!
まだ乗ってませーん。
だって、ガソリン入れられないんです。
ハイオク高いしー。
今まで乗ってた車に乗ってまーす。
意味なーいじゃーん。(←おバカ)

納車の日、車の説明してもらいました。
タイヤのホイルに盗難防止のナットをつけました。
「これがナットです」と説明して帰ったんですが
その後、電話がかかってきて
「実は、ナットが装着してなくて説明したものは普通のナットでした」
「・・・」
「すみません、明日の夕方にはきちんとつけさせていただきますので」
というので次の日待ってました。
夕方、暗くなってから来て
「今、つけます」
と言って、3分後。
「すみません!きちんと確認せずにサイズの違うものを持ってきてしまいました」
「・・・」
それから2日経ちますが何の連絡もありません。
[PR]
by usagi0526 | 2006-11-28 23:40 | 日記