日記。のようなもの。。。


by usagi0526
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

イオン水戸内原店

行ってきました。
遥々水戸まで。
うちからだと1時間以上かかりました。
50号線が混んでたのもあったんだけど。

すごーく大きかったです。
ビーズ屋さんがあるのでいってみました。
品数豊富!
探してたパーツが手に入り、行ったかいがありました。
本屋さんも大きくてビーズ関係の本がたくさんありました。

抹茶スウィーツのお店で(たぶんお茶屋さん)
抹茶ソフトクリームをいただきました。
甘さもさっぱりしていてとってもおいしかったです。

ゲームセンターであっくんと車のレース、バトルしました。

あっさり負けました。
でもこれは、私の腕が悪いのではなく、選んだ車が悪かったんです。
あっくんがR32GTR、私はミニクーパー。
ね、これじゃ勝負にならないでしょ。
次は負けませんよ!(笑)
[PR]
by usagi0526 | 2006-11-24 00:13 | 日記