日記。のようなもの。。。


by usagi0526
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ドキドキしてます

この前の面接はダメだったんですけど
まあ、いっか。ビーズも忙しくなってきたし、
しばらく職探しはお休みーとか思ってたら
妹から「バイト探してるところがあるんだけど」って話があって
どうやら条件もいいみたい。ってことで
面接したら即OK!
明日から(木曜日)働きまーす♪

職種は希望してたのとぜんぜん違うけど
週3日、平日のみ、春休み夏休み冬休みは子供に合わせてお休みOKと
すごくいい条件なのでわがまま言ってられないでしょ。

10年以上外で働いてなかったので
社会に適応できるかどうか不安なんですけど
がんばって働きたいと思います。


んでもって、土曜日は福島に日帰り旅行だ!
何着て行こうか迷ってます。
福島は寒いのかな?
紅葉も始まってるだろうから道、混んでそう。
[PR]
by usagi0526 | 2006-10-12 00:25 | 日記