日記。のようなもの。。。


by usagi0526
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

誕生日♪

10月8日

3週連続でのイベントも今日が最後。
あっくんのHIP HOPもなんだか最初より緊張感がなく
いいんだか、悪いんだか、って感じ。
まあ、無事終わったのでほっとしました。
なんか、来月、ツインリンクもてぎでのイベントにもでませんか?って
お話があったようで。
まだ決めてませんがみんなの前で踊るのってすごく勉強になるし
やる気も出てくるようなのでやってみたいなと思ってます。
(下手で申し訳ないんですけど)

朝からテンション高めなあっくん。
なぜなら、待ちに待った誕生日だからです。
8歳になりましたー☆
プレゼントはNINTENDO DS
今、どこのお店にもなくて
ちょうどリニューアルオープンしたお店で40台限定で広告入ったので
母は朝から並んで整理券GETしましたよ。
誕生日に間に合ってよかったです。
ソフトは私の妹に買ってもらいました。
ポケモンのパール。

「ママ、ありがとう」って満面の笑みで言われちゃうと
豪雨の中、買いに行った甲斐があったなって思います。
こんなふうに言ってもらえるのもあと数年。
成長は楽しみだけど
ずーっとかわいいあっくんのままでいてほしいな。
[PR]
by usagi0526 | 2006-10-09 02:39 | 日記