日記。のようなもの。。。


by usagi0526
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

まだ眠い

寝たーーー!!!
11時間寝たのになんかだるい。
って寝すぎか!?
普段、私の睡眠時間は4時間。(人気タレントなみ!)
オメェ、専業主婦だろうが!って思うでしょ。
だいたい何してるかっていうと
ビーズ関係かな。
作る作業はそんなに大変じゃないけど
イメージだけ伝えられてこんな感じのネックレス作ってって言われると
まず、頭の中で作って
それから実際にビーズを並べて色合いを見て、
作り始めてからもあーでもない、こーでもないってやってると
あっというまに1時2時、、、ってなっちゃうわけ。

日中はそれなりに用事もあるし
すでにレシピのあるものを作ったり、
何かと電話だったり人が来たりと落ち着いて作業ができないので
夜にするのがいいんです。


ところで、金曜日はお友達の家で
クッキー作りを教えに行きました。
幼稚園の「作品展」で売るもので、毎年恒例になってるものです。
過去2年は私のレシピで作ったので
今年もそうしたいというのでプレーン、チョコチップ、フルーツグラノーラの3種を作りました。
とにかく、簡単で失敗しないレシピなので
一度にたくさん作りたいときに向いてます。
あとでレシピ載せたいと思ってます。
[PR]
by usagi0526 | 2006-10-07 12:03 | 日記