人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記。のようなもの。。。


by usagi0526
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不信のとき  最終回

泣いた。
なんか、すごい泣いちゃった。

夫婦ってなんだろう。
夫が死んでしまうことで
終わることができるのかな。

病室で夫が妻に感謝の気持ちを伝えるところ、
愛人が子供を保育園に迎えに行って子供を抱きながら
”ごめんね”と謝るところ、
ずっと涙がとまらなかった。

何年経っても”愛してる”といえる夫婦ってどのくらいいるのだろう。

実は今、うさぎ家は冷戦状態。
もう10日以上まともに口きいてません。
原因は些細なことよ。
私のちょっとした言動が気に入らなかったようで。
私はといえば、
そんなことくらいで機嫌を損ねるってことがムカついたわけで。

ドラマ見てて自分たち夫婦はどうなんだろうって考えさせられたりした。
きちんと向き合って話をするって大切なことだと思うけど
長年一緒に暮らしてると
だんだん話さなくなってくる。

そろそろ普通に話してみようかな、、、って思ったりするけど
このままでいいわけないしね。
努力が必要だな。ふふっ
by usagi0526 | 2006-09-21 23:37 | TV