日記。のようなもの。。。


by usagi0526
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

女の勘

いつも車の中では音楽を聴いているのですが
今朝にかぎって「TV」モードに。
「めざまし」で何かやるかもって予感。。。

やっぱり。

慶太くんのソロ。

オフィシャルでも発表されてましたね。

いつかこういう日が来るんじゃないかとは思ってたけど
思ったより早かった、って感じです。
「グータン」に一人で出た時
もしかして、このままひとりのお仕事が増えてくの???
って思ったりしたけど・・・

私はw-inds.が大好きだから
3人の活動もソロもこれからも変わらず応援していきたいと
思ってます。

ホンネを言えば。。。
w-inds.としてずっとやっていってほしい。けど、
今までよりテレビで慶太くんいっぱい見れるのはうれしい。(見れるよね。)
[PR]
by usagi0526 | 2006-09-12 14:26 | w-inds.