日記。のようなもの。。。


by usagi0526
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最後の運動会

中学生最後の運動会(娘のね、)

最後のプログラムは恒例のフォークダンス

毎年3年生はダンスが終わった後
「アンコール」が何度もあって
先生が「これで最後です」って言ってやっと終わる
っていうのがお約束、、、のはずなのに。
今年の3年生は「・・・」
むしろ親がアンコールしてました(笑)
今年の3年生は全体的におとなしいっていうかおっとりした感じの子が
多いような気がします。
ひつじ年だからかな。
そういうのって関係あるような気がするんだけど。

自分が中学3年の時ってどうだったかな、、、なんて
大昔を思い出してみると

私はフォークダンス大好きでしたね。
好きな人と手、つなげるし
こんな楽しいことはない!って思ってましたね(あれ?ちょっと引いた?)

これで最後って思ったら
なんか感傷的になってしまいました。

今からこんなじゃあっくんのときはもっと淋しくなっちゃうんだろうな。
[PR]
by usagi0526 | 2006-09-10 02:45 | 日記