日記。のようなもの。。。


by usagi0526
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

金魚

新しい家族が増えました。

金魚2匹です♪

近所の公園でお祭りがあって
あっくんが初金魚すくいでもらってきました。
一度やってみたかったらしく
一匹もすくえなかったけど
2匹ももらって大満足の様子でした。

娘は実は金魚すくいが得意で
最高記録15匹!
10匹を超えたところで
おじちゃんに「もうこれ以上はすくってもあげられないから返してね」
って言われてました。
1回100円じゃ赤字になっちゃうよね。
そのときは2回やって20匹うちに持って帰ってきました。

生き物を飼うのは世話が大変だけど
飼った以上はあっくんにも責任をもってお世話させたいと思ってます。
[PR]
by usagi0526 | 2006-09-04 00:23 | 日記