人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記。のようなもの。。。


by usagi0526
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダンス

朝、ちょうどいいタイミングで雨が降ったおかげで
奉仕作業(学校の草取り)が中止に。ラッキー☆

午後からあっくんのダンスレッスン(自主連習)
9月の後半から10月に3回地元のイベントに出させて頂くことに。
そのために週1のレッスンの他、メンバー6人で集まって週末、金、土はレッスンしてます。
その中のAさん、今日になって
「ええー!、9月のイベントの日は品川行くからでれない!」
なんてことを言い出すんです。
イベント出るのは5月から決まってて、その時出られるかどうかちゃんと確認とってるし
今更うちは出られませんって言われても。。。
6人で作ってきたから一人抜けると形にならなくて
イベントも出るのやめなきゃならないんです。
自主連もAさんの都合を最優先して日にち決めたのに
8回のうち2回しか来ないし。
今まで一生懸命練習してきた子供たちには
出れないかもしれない、なんて言えません。

いろいろ予定があるのは仕方ないけど
みんなに迷惑かけるのだけはやめていただきたい。
いっきにテンションさがるー(-_-)
by usagi0526 | 2006-08-27 02:28 | 日記