日記。のようなもの。。。


by usagi0526
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あっくん、初朝マック!

今日は娘の私立高校見学。
絶対行くことはないとこだけど入試が県立と同じ方式らしいので
テスト慣らしのために受けるかも、ってことで
見に行きました。
私立は設備も整ってるらしいので見るのも楽しそうだし。
私は送迎だけなのでどこかであっくんと遊んでようっと。

着いたのが8時。
よ~く考えたらお店とかってどこも10時開店じゃん!(フツー、気付くし)
とりあえず国道を北上しつつ時間潰せそうなところを物色。
あった!マックだ!
しかもここ、遊べるし!
d0014076_124333.jpg

朝マックしてコーヒーおかわりして2時間居座りました(笑)
持参した本を読んでたらちょっと泣けるところがあって
うるうるしちゃいました。
あまり人がいなかったからよかったけど
変な人って思われたと思います。
そのあとTOBU行ったり、長崎屋(?行ったことなかったので)行ったりしてたら
あっという間に時間が過ぎました。

土曜日だというのに人の少なさにびっくり。
郊外に大きなショッピングモールができたから中心はがらがら。
私が子供のころはもっと人もお店もいっぱいだったのに。
なんかちょっぴり淋しくなった一日でした。
[PR]
by usagi0526 | 2006-08-19 23:06 | 日記