日記。のようなもの。。。


by usagi0526
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ライブいくどーーーーー!!!

急遽、7月25日の大宮
行けることになりました!

本当は宇都宮行きたかったんだけど
一般でチケとれなくて(T T)

大宮まで行ってきます!
慶太くん、待っててね♪

気づいたんだけど、私、電車って乗ったことない?
っていうか、20歳のとき世田谷の従妹の家に行ったのが最後?
自動改札とか知らないんだけど。。。
迷子になったりしないかちょっと心配です(汗)

あっくんも一緒に行きます。
彼にとっては初ライブ☆
ずーーーーっとw-inds.のライブに行きたいって言ってたので
念願かなって喜んでます。
私と二人で遠出するのは不安だからイヤだっていつも言ってるのに
今回は「二人でもいいよ」だって。

がんばって迷子にならないようにしなきゃ!
[PR]
by usagi0526 | 2006-07-13 00:17 | w-inds.