日記。のようなもの。。。


by usagi0526
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

じょじょびじょヴぁ~じょびじょヴぁ~

今流行の岩盤浴、行ってきました。

思ったより部屋の中が暑くて耐えられるかどうか心配だったけど
なんとか持ちこたえました。

うつぶせで5分、仰向けで10分たったら涼しい部屋で5分くらい休憩します。
これを3セット。
最初の15分ではあまり汗でなかったけど
2セット目では手の甲からまで汗ダラダラ。
まさに私の中の良からぬものが出まくったって感じです。
この汗、拭いて涼しいところにいるとさらさらのお肌になるんです。
あんなに汗かいたのにぜんぜんべとつかないでさらっとしちゃいました。
終わったときは「あ"-疲れたー」って思ったけど
夕方頃になって体が軽いことに気づきました。
いつもならだるくなるのに今日はすっきりして動けるんです。
体重も終わってすぐ計ったら2キロ減っていました!
でも、そのあとランチ行ってうちに帰って計ったら+2.6キロ・・・
ナニ!?増えてんじゃん∑( ̄□ ̄)!
まぁ、こんなもんですよ。
でも体に良さそうだからまた行こうっと!
[PR]
by usagi0526 | 2006-06-27 22:01 | 日記