日記。のようなもの。。。


by usagi0526
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

修学旅行

娘が修学旅行から帰ってきました。
2泊3日で奈良・京都。

私は八橋大好きなので「ふつーの八橋」買ってきてとたのんでおきました。
普通のも買ってきたんですけど
「ピーチ」「黒ゴマ」「チョコレート」味も買ってきました。
チョコはなんとか許せる範囲だけど
ピーチはちょっと。。。
これをおいしいという娘って。。。

今は荷物は宅急便で送っちゃうんです。
前日に送って帰ってくる日に荷物も着くっていう。
・・・あれ?今はみんなそうなの???
昔は自分で荷物持って新幹線乗りましたよ。

自分の修学旅行のこと思い出したりしました。
朝、駅に集合だったんだけど、
当時付き合ってた人が遅刻して来て
すごく心配して不安になったことを鮮明に思い出しました。
修学旅行の思い出って一生心に残りますよね。
[PR]
by usagi0526 | 2006-06-25 01:33 | 日記