人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記。のようなもの。。。


by usagi0526
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツインリンクもてぎ

今日からあっくん歯の矯正始めました。
ちょっと遠いけどがんばって通います。

歯医者さんに行ったついで(?)に茂木まで足をのばすことに。
「道の駅もてぎ」でお昼ごはん食べて
名物のジェラート食べました。
私はいつものパンプキン。
イチゴの季節は「おとめミルク」っていうのがあって
人気商品なのでいつも売り切れてしまいます。
私は一度も食べたことないんですけど
すごくおいしいらしいです。
今の季節は「ずんだアイス」でした。
そのあとあっくんがどうしても行きたいというので
ツインリンクMOTEGIに行きました。
もう何度も行っているので
私は涼しいところで休んでました。
あっくんは車大好きなので
コレクションホールやASIMOを見て
プッチタウンでいっぱい遊んで
楽しんで帰ってきました。
帰りは車の中で寝てしまいました(-_-)zzz
by usagi0526 | 2006-06-18 01:57 | 日記