人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記。のようなもの。。。


by usagi0526
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月26日ってそう言えば、、、

朝、目覚ましテレビにでてましたね。
私の3?歳の誕生日はw-inds.に始まってw-inds.で終わる
一日でした。
ありがとう、慶太くん♪(おい!)

音楽戦士で「TRAIAL」歌ってる姿見れて幸せでした。
なんか慶太くん歌、上手くなってない?
テレビだと緊張しちゃって、って感じあったけど
今回は高音もキレイ☆
もう相変わらずカッコよくて癒されました。

誕生日だけどケーキじゃなくてコレ↓
5月26日ってそう言えば、、、_d0014076_235880.jpg

「10円まんじゅう」
1個10円なんだけどすっごくおいしいの!
おまんじゅうはあんまり、、、っていう人もこれだったら10個くらいいけちゃいます。
小さいから食べやすいし。
ちょっとしたお土産にも最適です。
by usagi0526 | 2006-05-26 01:51 | 日記