日記。のようなもの。。。


by usagi0526
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長い間ほったらかしにしてすみませんm(_ _)m

ずっと更新できなくて、、、
毎日見てくれていたみなさん、ごめんなさい。

前回の記事を書いた後、祖母の具合があまり良くなく
金曜日に個室に移り
日曜日に亡くなりました。
母の日だったので自分の子供達に見守られ
眠るように息を引取りました。
私は、午前中祖母に付いていて11時過ぎに伯父が来たので
交代して、あっくんが一人でうちにいたので帰りました。
そのあと、1時間くらいしてからのことでした。

5月になってから顔の左頬に腫瘍のようなものができて膿がたまり
パンパンに腫れてしまいました。
痛みもかなりあったと思います。
対症療法で痛みをとることしかできないと言われ、
そのときもうあまり長くないのかな、と思い覚悟はしていたつもりでした。
でも病院に駆けつけたときはやっぱりショックで
涙がとまらなくて
今もこうして書いているといろいろ思い出してしまって
ちょっと辛いです。

いつまでも悲しんでいても祖母は喜ばないとわかっていても
もうしばらくは時間がかかると思います。

祖母もいつまでもあの状態でいるより
今は、楽になれてよかったのかもしれません。
今頃は姉弟や仲の良かった友達に逢えて楽しく過ごしてるのかもしれません。
そう思って私も元気を出したいと思います。



これからはまた少しずつみなさんの所に遊びに行きたいと思っていますので
よろしくお願いしますね。
[PR]
by usagi0526 | 2006-05-19 23:54 | 日記