日記。のようなもの。。。


by usagi0526
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

5月9日、アイスの日?

サーティーワンで
「Free Scoop Night」っていうイベントやってるの知ってました?
チャリティーなのでユニセフに募金すると
レギュラーコーン貰えるっていうのなんだけど。

行ったらお店の中にたくさんの人が待っていて
私が行ったら店員が(妹ですけど。)「外に並んで」って言ったので
外に出ました。
誰もいなくてあっくんと二人ボーっとたってたら
店長らしき人がやっと「外に並んでください」と中の人たちに言ったので
あっという間に私の後ろに5、60人が並びました。

やったー!一番だー!
d0014076_0302168.jpg

私とあっくんは100円ずつ募金して
私はマンゴタンゴ、あっくんはベリーベリーストロベリーを食べました。
私たち以外の人たちはみんな10円だった。。。
10円じゃなんか申し訳ないような気がして、、、小心者ですから。
また来年も行こうっと!
来年はロッキーロードにしーようっと!(買えよ!!!)
[PR]
by usagi0526 | 2006-05-09 00:18 | 日記