日記。のようなもの。。。


by usagi0526
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プチ観光!

ぜんぜんゴールデンじゃない日々を送ってます。
連休は全部娘の部活で練習試合があって、県内外送迎&お茶当番してます。
朝から日が暮れるまでずーーーーーーーーーーーーーーーーっと
外にいるので日焼け止め塗っても日焼けしちゃってます。

今日は今市というところで練習試合だったので
途中抜け出して「日光おかき工房」というところへ行ってきました。
ここはいろんなおかきが試食できてお茶、コーヒー、紅茶無料で飲み放題です。
手焼き体験もできます。
あっくんも一緒にいったので手焼き体験してきました。
d0014076_210166.jpg

白いせんべいを買って(絵を書けるのは一枚105円)
筆で絵を書いてから焼くのですが、、、
あっくんのは一面茶色でした。。。
最初は車を書いていたけど失敗したらしく、ぐちゃぐちゃにしてしまい
結局絵を書ける用のせんべいである必要なかったかな。

帰りの車のなかで「ether」聴いてたら
一緒に乗せてった子が「これ、誰歌ってるの?」って言ったら
あっくん「藤巻」。
レミオロメンでしょーーー!!!って言ったら
「だって歌ってるのは藤巻亮太でしょ」って確かにそうだけど。



今日は朝6時30分に家を出て帰ってきたのが夜の8時。
片道2時間近くかかっちゃったから、、、
すっごく疲れた。
明日は(ってか今日)連休唯一の休み。
どこいこう。
どこ行っても混んでるんだろうな。
[PR]
by usagi0526 | 2006-05-05 02:30 | 日記