人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記。のようなもの。。。


by usagi0526
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うさぎです。

小泉今日子にあやかりたい!、、、うさぎです。。。

それにしてもすごいねー。キョンキョン。
20歳も年下の子と付き合えるなんて羨ましいかぎりですよ。
やっぱ、美人は得ってことなのかな。


今日はうさぎのぴぃちゃんの後ろ足の爪が剥れてしまいました。
今日、お掃除したとき随分爪がのびてるな、、、そろそろ切らなきゃって
思ってたのですが。。。
すっごい出血であわてて動物病院へ連れて行きました。
止血剤を塗ってとりあえず血は止まりました。
これからは早めに爪きりに連れて行ってあげます。
ごめんね、ぴいすけ。
うさぎです。_d0014076_2033682.jpg

by usagi0526 | 2006-04-27 20:34 | 日記