日記。のようなもの。。。


by usagi0526
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと早いけど。。。

母の日って5月の第二日曜日で
まだちょっと早いけどもらっちゃいました♪
プ・レ・ゼ・ン・ト!
d0014076_23343515.jpg

キティちゃんのおさいふです。
実は私、キティラー(死語?じゃないよね???)なんですけど
サンリオショップで「これカワイイ~♪」って言ったら
「じゃあ、買ってあげるよ。もうすぐ母の日だし」
って娘が買ってくれました。
もちろん悪いからいいよって遠慮したよ!
でも「いいよ、面倒くさいから」って。
「面倒くさい」って何?どーゆーこと?
ま、いいけど。
かわいいし、気に入ってるし。
みんなに自慢してます♪
反抗期でなんだかんだ言ってもかわいいとこあるじゃん!
[PR]
by usagi0526 | 2006-04-24 23:43 | 日記