日記。のようなもの。。。


by usagi0526
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

スキマ日和

風邪がいまいち良くならないんですけど。

ずっとおうちにいて久しぶりにお外にでたら
つぼみだった桜がキレイに開花してました。
五分咲きくらいでしょうか。
線路沿いの桜並木なんですが下には菜の花が咲いていて
とってもきれいでした。
なんかスキマスイッチが聴きたくなりました。
あまり聞き込んでいなかった「空創クリップ」
これからしばらくはスキマモードでいきます(笑



「水色のスカート」          スキマスイッチ
 
しゃがみこんで犬を抱く君の後姿を眺めて僕は
幸せにふと、顔がほころぶ
君がどこかへ行かないように首に縄でもつけておこうかと
ふざけて言うと君は少しひいた

雲ひとつない5月の空に負けないくらい
きれいな君の水色スカート

あぁ この思い君にちゃんと届いてるのかな
あぁ 言葉では信じてるって言ってくれるけどホント?


たまに君は不安な顔をして僕が呼んでも気づかないまま
歯痒さに押しつぶされそうになる

僕たちはまだまだ小さい蕾だけど
二人でそっと育んで行きたい

あぁ 君の事僕は守ってあげられてるかな
あぁ 少なくとも誰よりも君を思ってるよ

あぁ この思い君にちゃんと届いてるのかな
あぁ 言葉では信じてるって言ってくれるけどホント?



桜ってキレイだけどあっという間に散って
なんか淋しい感じしません?
こんな心に沁みるような歌が合うような気がします。
[PR]
by usagi0526 | 2006-04-04 23:57 | ひとりごと