日記。のようなもの。。。


by usagi0526
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

雨にもまけず、風邪にもまけず

こんばんは☆

やっと風邪もよくなりました。
○○は風邪ひかないって言うから安心してたのに。
えっ!?鬼の霍乱?・・・だれがぁ?(笑)

久々の熱だったんだけどもう体中が痛くて重くて
若い頃はこんなんじゃなかったのに
結構辛かった。
具合が悪くてもずっと寝てるわけにいかないから
結局長引いちゃった感じです。
やっと味覚ももどってきて昨夜は焼肉、今日はお寿司を食べました。
これでもうバッチリです!

1周年の記事にコメントくれたみなさん、ありがとうございました。
コメント読んで元気がでました。
本当にありがたいです。
もうすっかりよくなったのでみなさんのところにも遊びにいきますね♪
[PR]
by usagi0526 | 2006-04-03 00:27 | 日記