日記。のようなもの。。。


by usagi0526
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

祝☆一周年

今日でブログを始めて1年が経ちました。

ブログを始めたきっかけはもちろんレミオロメンの治くんのブログにトラックバックするためです。
しばらくはトラバのみのブログでした。
治くんがブログをお休みするようになってから
自分のことを書いたりと日記のようなブログになりました。
昨日のトラバ2番目っていうのは本当に自分でもびっくりで、急いで記事書いたから
自分でも何書いてんだかわからないくらい舞い上がってました(笑
ちょうど一年のくぎりの日に2番になれて記念になりました。

こんなブログでもいつも見て下さってる方がいて
そしてブログを通して知り合えたみなさん
本当にありがとう!
今では生活の一部になってみんなのブログを見に行くのが私の楽しみになってます。
これからもマイペースでやっていきますので
どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by usagi0526 | 2006-03-29 19:12 | 日記