日記。のようなもの。。。


by usagi0526
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2006.3.26

東京ディズニーランド

体中筋肉通・・・
日ごろの運動不足が祟ってこのざまですよ。

ディズニーランド行って次の日全身筋肉痛って普段あなたどんな生活してるの?
って思うよね。
あーーー情けない(><)

うちは左まわり派なので最初はいつもカリブの海賊です。
そのあと魅惑のチキルーム。
ここ素通りされそうになったので「ちょーっと待ったぁ!」って言いました。
実は私の一番好きなアトラクションなんです。
みんなに変わってるねって言われるんだけどそうかな。。。
あのノリ、大好きです♪

ジャングルクルーズが船長がいい人で楽しかったです。
マニュアルが少し変わったのか、それとも船長のオリジナルなのか、
今までとちょっとだけ違った感じでおもしろかったです。
おがわ船長ありがとーーーー!!!(笑

相変わらず混んでたけどバズライトイヤーのアストロブラスターで160分待ちだから
春休みのわりにはそうでもなかったのかも。

お昼はイーストサイド・カフェにしました。
パスタのコースメニューなんだけど、前菜、パスタ、デザート、飲み物をそれぞれチョイス。
+お肉かお魚のお料理もあります。
私は前菜にマグロと大麦のバルサミコソースにしたら、
細かく刻んだきゅうりが入っていて、、、
きゅうり苦手な私は、マグロだけ少し食べて娘のカプレーゼと交換してもらいました(^^;
パスタはわたりガニのトマトクリームにしました。
デザートはパンナコッタ。ラズベリーソースが甘酸っぱくておいしかったです。
娘のフルーツロールケーキもおいしかったよ。
d0014076_2055452.jpg


あっくんのいちおしはスターツアーズ。
前回行ったときは連続4回。さすがに気持ち悪くなったよ。
今回は午前中に1回、最後に1回だったけど、夫と娘はパス。
ロジャーラビットのカートゥーンスピン→ガジェットのゴーコースター→スターツアーズ
って行ったらさすがに気持ち悪くなりました。
あっくんはぜんぜん平気。
スターツアーズは待ち時間0なのでもう一回行こうっていわれたけど
もうムリ!

閉園時間まで遊んできました。
疲れたけど楽しかったです♪
[PR]
by usagi0526 | 2006-03-27 02:44 | 日記