日記。のようなもの。。。


by usagi0526
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2006.3.18

ただいま~~~(+_+)

今日っていうかもう昨日は娘の学校の先生との懇親会でした。
で、2次会は友達6人でジョイフルへ。

その中の一人が霊感が強いらしいんです。
私その手のはあまり得意じゃないんだけど嫌いでもないので
ほんとかな、、、と思いながらもいろいろ聞いてきました。

彼女が言うには2組の教室に男の子の霊がいるそうです。
その男の子は○年前の中2の時、交通事故で亡くなった子だそうです。
実はその子、私と同い年で、私の友達の彼氏だった人なんです。
前に友達から中2の時付き合ってた人が交通事故で亡くなった話は聞いていたので
ほんとに驚きました。
全身寒イボです!

あと、今日、国道沿いのコインランドリーに行って乾いた洗濯物を取り出していたら
突然隣の乾燥機がガタンとなって回りだしたそうです。
もちろん誰も使ってないやつです。
「いるな」とは思っていたそうですが
何気なく隣の乾燥機をのぞいてみたら
男の人が見えたそうです。
数ヶ月前、そのコインランドリーの目の前でひき逃げ死亡事故がありました。。。

他にもたくさん話してました。

ぶっちゃけ怖いです。

今、こうしているのもほんとは怖いです。

おふろに入るのも、トイレにいくのも、怖いです(;_;)

じゃあ聞かなきゃよかったじゃん!って思うよね。

ほんと聞かなければよかったな。。。ってさんざん聞いたあとに言うな!!!
[PR]
by usagi0526 | 2006-03-18 02:09 | 日記