日記。のようなもの。。。


by usagi0526
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2006.3.16

最近ちょっとムカつきます。

その1

同じ新聞が毎日2部入るので「○○新聞店以外の新聞店は入れないでください」
と張り紙するも効果なく、毎日配達されるのでタウンページで1件1件電話することに。
3件目でHIT。
「1年間契約されてます」と言われ
「はあ???うちは契約していません!」と言うとあとでよく調べてみますといわれました。
夕方、配達ボーイらしき人が契約書を持ってきたので
「ちょっとみせて!」と奪い取ると
うちの住所、名前、電話番号と印鑑まで押してありました。
もちろん私の筆跡とは似ても似つかぬひどい字。
これって詐欺じゃないの?公文書偽造?
間違いだということがわかり一応頭下げて帰りましたけど。。。

その2

毎日のようにかかってくる家庭教師斡旋の電話。
大抵、夕飯の仕度で忙しい時間帯にかけてきます。
私はどんな勧誘の電話でも丁寧にきっぱりとおことわりすることにしてます。
鈴木さんっていう学生さん、こちらが話し終わらないうちに電話を切るのは失礼だと
思いますよ。とっても不愉快です。

その3

病院の駐車場がいっぱいだったので空くのを待っていました。
1台出るので少し前で待っていてさあ、バックでいれましょうと思ったら
後ろからきたおばさんに割り込まれました!!!
これは許せません!!!10分くらい待ってたんですよ!
降りていって文句の一つも言ってやりたかったけど時間と労力の無駄になるので
やめました。でも思いっきりにらみつけました。
[PR]
by usagi0526 | 2006-03-17 01:40 | 日記