日記。のようなもの。。。


by usagi0526
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2006.3.14

久々の更新です。

初フラゲ♪&CDでーた
w-inds.ニューアルバム「THANKS」

d0014076_0442279.jpg

まだ「1or8」と「蝉時雨」しか聴いてないんですけど、イイ!!!
「約束のカケラ」のアコースティックも楽しみだけど
アゲアゲチューンの「Sup wassup!!」も早く聴きたい!
「あと8小節くらい曲が長かったら、確実に倒れてます」って龍一くん!
そんなにスゴイのか???
早く聴き込みたい!

慶太くんまた痩せた?
さらにシャープな感じするんだけど。

リーダーが一番変わってないのかな。
5年前もキレイ顔だったけど今もキレイだ♪

龍一くん、相変わらずマニアックだね!
龍一くんの言葉っていつもなるほどって思うんだよね。
よく考えてコメントしてると思う。

この5年で見た目も音楽もすごく変わったけど
「w-inds.らしさ」は変わってないと思う。
この先もw-inds.らしさと新しいw-inds.を期待してます。
[PR]
by usagi0526 | 2006-03-15 01:13 | w-inds.