人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記。のようなもの。。。


by usagi0526
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コーヒールンバ♪

すべてよしにトラックバック☆

永友さん、こんにちは。
私もコーヒー党です。
もちろんブラック派!
そうですよね、朝の一杯はかかせません!
コーヒーはドリップじゃなきゃ!って時代もあったけど
最近はもっぱらインスタントです。
永友さんと一緒です。
インスタントも飲みなれてくるとおいしいもんです。
ちなみに具体的に言っちゃうとですね、
AGFのマキシムなんかがおいしいと思います。

宇都宮の駅西口の白沢街道沿いにコーヒーの問屋ありますよね。
前にいただいたのですが、
インスタントに慣れた舌にブルーマウンテンはヘビーでした。。。おいしかったんですけどね。
by usagi0526 | 2006-03-06 15:16 | キャプテンストライダム