日記。のようなもの。。。


by usagi0526
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2006.3.3

♪きょ~うはおいしいひなまつり♪

ここ数年ひな祭りは手巻き寿司に不二家のひなケーキだったのですが
今年はちらし寿司に(娘のリクエスト)ケーキは作りました
d0014076_0444535.jpg

フルーツいっぱいケーキです。
いただきものの千疋屋の黄桃、いちご、キウイ、マンゴー、
去年収穫して冷凍保存しておいたブルーベリー、とフルーツ乗せただけの簡単ケーキです。

ケーキを食べながらMステを見ていたのですが
夫が「ロミオロメン」って言ったんです!!!
ロ、ロ、ロ、ロミオロメン?????
今さら何言ってんだ?って目で私と娘が見ると
とりなすようにあっくんが
「そーゆーまちがいするひともいるよ。ロミオロメンとかレレレオメンとか」
とわけのわからないフォローしてました。
さすがO型!あっくん以外全員B型だから一人気を使ってます。
[PR]
by usagi0526 | 2006-03-04 01:08 | 日記